お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 悔しいです。 | main | 野球のない週末。 >>
本格的なオフシーズン。
日本シリーズが終わり、本格的にオフシーズンに突入しました。
これからは私も野球三昧ではなくなるかなと思います。
オフイベントの情報はもらっているんですが、費用が・・・悲しい
お金がいらないイベントと、クリパぐらいにしようかと思っています。
今年はクリパあるんかなあ。
チケット取るのも大変ですけど行ってみたいなあ。

仕事はまだまだ覚えることがたくさんあります。
今やっている業務にはかなり慣れてきましたが、来月からも新しい業務に取り組む予定をしています。
幸い周りの先輩には恵まれました楽しい
何でも話せそうな人ばかりです。

冬の演奏会の為に楽器の練習もこれから頑張らないといけません。
今回もバスクラリネットで出演することになりました!!
曲はかなり難しそうですが、精一杯取り組むぞ〜。
| かなやん | 日記 | 10:58 | comments(2) | - |
>お花さん
いつも貴重な情報をありがとうございます。
クリパは毎年やっているんですね〜知らなかったです。
チケットの争奪が恐ろしいですが、販売方法はどうにかならないんでしょうかね〜。
相当な根性がないと無理なんでしょうか(涙)
今年はどんな組み合わせになるのか楽しみです。
| かなやん | 2005/10/30 10:27 PM |

クリパは毎年ありますよん。私は小さい頃真弓さんのに行ったけどその当時からずっと。
ただチケット争奪は年々恐ろしいことになってますわ。
「クリパは前の席でないとつまんない」んだけど
真ん中より前はホテル売り、後ろは電話売りでホテル売り
なんか平日の上に去年なんか始発で行っても買えなかったのよん。
赤星鳥谷デーを買えた人は勿論前日から待機だったそうで。
私は某友人に頼まれて矢野様デーを買いに朝7時半過ぎに行ったけど(発売は10時から)もはや無理な状態で遥か前に知人を見つけお願いして一緒に買ってもらいました。
その知人は始発で来てて本命の鳥谷赤星デーはやっぱり買えなかったそうで。
まあ今年は更に凄いことになるんじゃないかと思いますわ。ま、メンツ次第かな。
去年も「今岡久保田デー」は9時過ぎに来た人でも買えてましたわ(笑)
電話は「繋がったら奇跡」くらいの覚悟で。
アニキのクリパは「遠方のほうが繋がる」と言うんで神奈川の友人に手伝ってもらって彼女の電話が速攻繋がったために奇跡的に行けたけど私たちの電話は全く繋がりませんでしたわ。
| お花 | 2005/10/29 9:41 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ