お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 崖っぷち。 | main | 本格的なオフシーズン。 >>
悔しいです。
祝千葉ロッテ日本一おめでとう!!

結局阪神は自分達の野球ができないまま終わってしまいました。
すっごく悔しいです悲しい
思えば6回に4戦目にして初めてタイムリーで点を取るなど押せ押せムードでしたが、追いつけなかったことが引きずったように思います。
首脳陣、選手はもちろんメチャメチャ悔しいでしょうね。
ロッテの選手がマウンド上で喜び合っている姿を見ていた阪神の選手の姿に何とも言えない気分になりました。
まこりんの怖い顔、トリくんの悔しそうな顔・・・。
2年前のソフトバンクに次いで借りが2つもできました。
来年から1つずつ返してほしいです!!

でも、ボビーの涙には素直に感動しました。
ボビーは結構好きなんです。
選手のモチベーションを上げるのが上手そうな監督だと思いますね。
オカボン、見習えよ。
ついでにいうとゴリ今江くんの顔も好きです。

でもでも!!
今年は甲子園で優勝の感動を味わせてもらえたのを始め、感動的な試合を何試合も見ることができました。
優勝したお陰でこの時期まで試合を楽しむことができましたし。
全ては阪神の首脳陣、選手のお陰です!!
本当にありがとう!!


何度もチケットを譲ってくれたり、試合に誘ってくれた虎仲間にももちろん感謝しています!!
ありがとうございました!!
| かなやん | タイガース | 00:11 | comments(3) | - |
>まっちぃユニさん
こちらこそありがとう!!
今年はたくさん応援が出来て楽しかったね。
まっちぃユニを見て周りの人に声をかけられることもあったなあ。
来年も応援しようね〜。
もちろん基本はまっちぃユニよ(笑)

>ちぃ姉さん
こちらこそ何度か誘ってくれてありがとうございます。
☆トリの失態のお陰でお仕置されても楽しかったですよ。
最後の最後に大きな忘れ物を残してしまった虎戦士ですが、来年それをもって帰れるように精一杯応援しましょうね。
| かなやん | 2005/10/27 11:18 PM |

今年一年ありがとうね(⌒∇⌒)
まっちぃユニさんも、急なお誘いに来て頂いてありがとう♪
また来年も宿題がいっぱいですが、
たっぷり虎戦士を愛でましょう♪
| ちぃ姉 | 2005/10/27 10:08 PM |

こんにちは。今年はホントいっぱい連れてってくれてありがと。そして一年間応援お疲れ様でした。また来年も頑張って応援しましょうね。
| まっちぃユニ | 2005/10/27 1:07 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ