お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< ラストスパート!! | main | 優勝だ〜!! >>
王手!!
聖地・甲子園へ行きました!!
今日は1塁アルプスの最上段でしたので、後ろに荷物置き放題、気兼ねなく立って応援できました。
しかも全体が見やすいし、最高です。

私が行ったら2回表終了直後でした。
おかげで初回の猛攻は見ることができませんでした悲しい
でもトリくんが猛打賞拍手
まこさまは下唇全開で3打点荒稼ぎ。
いかりや長介さんにちなんで「いまりや誠」を襲名(命名:某Yさん)
☆くんがチャンスで2回凡退したのは見逃したことにします。
初回の猛攻のきっかけを作ったしいいか。

試合終了直後に虎仲間から来たメールで「中日敗北」を知りました。
私もちょくちょく携帯でチェックしてて劣勢だったのは知ってたんですけどね。
それを隣にいたおばちゃんに言ったらかなり喜んでいました。

そんなわけで・・・

マジック1です。

王手をかけました楽しい
明日是非とも甲子園で胴上げを見たいです!!
頑張って仕事をして早めに駆けつけたい〜。
| かなやん | タイガース | 01:31 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ