お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 手が痛い!! | main | 王手!! >>
ラストスパート!!
25日を過ぎた今週から忙しくなってきています。
今日は昨日の倍以上の仕事量でした!!
でも、15分の残業ですみました拍手
明日明後日は甲子園だからもっと頑張らないと!!
でも、私の部署の人は私が甲子園出陣することを承知しているので、時間内仕事を頑張れば大丈夫かな。
なるべく早めに行きたいな〜。

今日はにっくき中日が勝ったから明日の胴上げはなくなりました悲しい
まあ全勝しても阪神が3勝した時点で終わりですしね。
マジックが2になった時点でファームにいるまっちーや江草くんを合流させるそうです(Yさん早々情報を頂き、ありがとうございます)拍手
オカボンもなかなか粋な計らいをしてくれますね。
まっちーマニアが大喜び。
まっちーも勝負を決めたタイムリーがあったものね。
私が見に行った日だからよく覚えています楽しい

それにしてもここに来て中日がしつこいから自力でマジックを減らすしかないですね〜。
明日はイガーかな?
この前のような不甲斐ないピッチングはしないでよ〜。
| かなやん | タイガース | 01:01 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ