お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< オーケストラ鑑賞。 | main | 2日連続ストップ。 >>
一休み。
マジックが点灯してから毎日減っていましたが、今日は小休止。
それにしてもえらいぼろ負けでしたね〜。
久々に最初から観戦していましたが、途中で疲れてしまいました。
中日戦の初戦はいつも負けているような気がします。
本当は今日勝ってほしかったんだけどなあ。
明日観戦予定なんですが、何せ先発予想はイガーだからあまり期待してないんです。
連敗はしてほしくないしなあ。
連敗したらまた中日が息を吹き返しそうな気がします。

明日は仕事の後に甲子園へ向かいます。
仕事の定時が17時半なんで試合開始には間に合いませんが、なるべく早めに行きたいと思います。
1・2番コンビの打席を見ることができるのは2打席目からかなあ。
頼むから着いた時にワンサイドで負けてるってことはないようにして〜。
| かなやん | タイガース | 22:44 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ