お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< G戦勝ち越し。 | main | 最近はまっています。 >>
やっと終了。
突然ですが・・・。
私就職が決まりました。
先日二次面接+健康診断に行った会社から内定の連絡を頂きました楽しい
頼むから内定取り消しだけはやめてね〜。
他に2社結果待ちのところはあるけど。

10月1日入社ですが、来週末ぐらいから配属先でパート勤務をさせてもらえるんで早く慣れることができるかなと思います。
入社式は本社のある東京であるんですが、ちょうど虎が神宮に遠征しているんですよね〜。
まだ詳細日程は分かりませんが、せっかくだから神宮のチケットを取って観戦しようかと検討しています。
強引に行く可能性が大いに有り(おい)
あとせっかくだから東京にいる友人にも会いたいなあ。

やっと仕事のない生活にもピリオドが打てそうです。
この3ヶ月間だらけた生活を送りましたが、勤務が始まったらイヤでもきちんとしないと。
比較的始業時間が遅い会社なんですが、朝がかなり弱いから目覚まし時計に頼る生活が始まるなあ。
目覚まし時計なしなら何時まで寝るか分からないんでねえ汗
勤務が始まったらできないこと(掃除など)を今のうちにやっておこうと思います。
| かなやん | 仕事。 | 22:09 | comments(4) | - |
>お花さん
ありがとうございます。
だらけた分、頑張らないと・・・と思っています。
まだ行けるかどうか定かではないですが、外野の自由席を一応取りました。
南の島の方がいるとさらに説教が強烈になりそうでビクビクものです(冷や汗)
友人宅に逃げるしかないわ(笑)
その前に例のコンビが活躍してくれたら問題ないんか。
| かなやん | 2005/08/30 11:42 AM |

就職決定おめでとう!
で、その前に神宮強行なのね(笑)いらーしゃーい。
かなやんの寝るとこは私たちの部屋の「床」確保しておきますからね(おい)
例のコンビの成績次第では床に正座してお説教かしら?
何せ今回は私たち酔っ払いコンビに加え南の島の姉さんまで混ざった強力トリオでの遠征ですからね〜。
| お花 | 2005/08/30 6:44 AM |

じゅんねさん、お久しぶりです。
やっとホッとしましたよ。
これから仕事を頑張りたいと思っています。
27日甲子園のレフトにいらっしゃったんですね。
巨人応援団の真横って・・・大体想像がつきます(笑)

イメージバトン、期待していますね〜。
| かなやん | 2005/08/30 3:42 AM |

就職決定おめでとうございます
お久しぶりです

3ヶ月のダラケタ生活なら
すぐに取り戻せますよ
就職活動もしてらした事ですし
私は短大卒業後10ヶ月ダラケテましたから(苦笑)
何はともあれよかったよかった

イメージバトン受け取りました
ガンバリマス☆
| じゅんね | 2005/08/29 10:36 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ