お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< アニキ2HR!! | main | やっと終了。 >>
G戦勝ち越し。
にっくき兎チームに勝ち越しました〜。

今日は欲しい時に追加点が取れた理想的な試合だったと思います。
先制されていやな感じを払拭してくれたのはやっぱり頼れるアニキでした。
あれでお客さんも(きっと選手も)盛り上がりましたね。

得点方法もホームランとタイムリーが半分ずつ。
打線がやっと繋がってきました。
☆くんのプチスランプは心配ですが、トリくんが今日はやってくれました!!
第6号ホームラン!!
ダメ押し弾でしたが、あれでGの意欲は完全になくなったのではないでしょうか。

火曜日からは首位攻防戦。
しつこいチームですから、阪神が自ら叩き落してほしいものです。
録画していた昨日の特番を今日見ました。
梅淳がうざいと言いながら。

☆くんの部屋は汚すぎ!!

あまり人のことは言えませんが。
でも、今日大掃除+プチ模様替えをしたぞ。

テーブルの上に乗っかっていたコンビニ産シーチキンおにぎりが「男29歳独身」を物語っていたように思います(おい)
やっぱりマンションは広かったな〜。
「うわ〜☆くんの家広〜い」って言ったら珍しく日曜休みの妹@☆くんと同い年が「当たり前やん、稼いでるんやから」って言っておりました。
そらそうよ(オカボン監督口調)
う〜ん、羨ましい。
少しぐらい狭くてもいいから私も1人で住んでみたいものです。

☆くんもそうだけど、アニキもかなり身体の状態が良くないようですね。
2人とも痩せたな〜とつくづく思いました。
しんどいけど顔に決して出さず、全力プレーをしている姿は立派としかいいようがありませんね。
| かなやん | タイガース | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/44519
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ