お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 1・2番コンビ活躍!! | main | こういう日もある!! >>
サヨナラ勝ち!!
まず最初におめでたい話題から!!

モンキーくんがパパに!!

男の子とのことですが、めでたいですね楽しい
お猿さんのようだったとかHPに書いてありましたが、産まれたての赤ちゃんってみんなお猿さんのようなのでは・・・。
これで赤ちゃんの身体全体に毛が生えていたら怖いですが汗
パパは頑張らないとね!!
私も早く赤ちゃんが欲しいな(先に結婚しろって)。

今日はテレビで観戦しました。
初回に3点取った時は「もう楽勝や!!」と思ってたんですが・・・。

アンドゥ(--;)

今までナイスピッチングだったのに、今日はピリッとしなかったですね〜。
連続ホームランを打たれて逆転された後に降板悲しい

しばらく膠着状態のゲームでしたが、ラッキーセブンに代打片岡さんのホームランで同点拍手
☆くんはサードゴロ。
ところが悪送球を誘い、俊足を飛ばして一気に3塁へ!!
昨日に続き、ホントホレボレするぐらい速かったなジョギング
トリくんがきちんとタイムリーを打ち、逆転!!
このまま終わりかと思ったんですが、ジェフが打たれてしまい、同点に悲しい
延長10回に途中出場の矢野様がサヨナラヒット!!
ヒーローインタビューでは超笑顔、超興奮していました。
第一声はお叫び状態でしたからね。
延長になっていなかったら、トリくんと片岡さんの親子のようなコンビのインタビューだったのにな〜。
まあいいか、負けてたら気分悪すぎですものね。

今日も1・2番コンビが頑張ったと思います!!
明日から再度遠征が始まりますが、この2人の更なる活躍を期待しています。
| かなやん | タイガース | 23:31 | comments(2) | trackbacks(3) |
>敬華さん
ホントだ、酉年コンビ(笑)
親子とか老若コンビとかいうのは失礼ですね(苦笑)
トリくん、調子が良くなってきているので嬉しいです。
きっとヒーローになる日は近いでしょうね!!

今阪神ファンは全国にいるから関東でももっと阪神戦を放送したらいいのになあ。
仕事で東京にいる大学時代の友人も「阪神の情報が得られないからスカパーに入ろうかなあ」と言っていました。
| かなやん | 2005/08/19 6:32 PM |

昨日みたいないい試合に限ってこっちの民放は
どこも放送やってないんですよ〜〜!(泣)
(ラジオも一局くらいやらんかい!)
まぁおととい鳥谷さんのタイムリー見れたからまだ良かったですが・・・。

>トリくんと片岡さん
実はなにげに酉年コンビなんですよね♪(笑)
| 敬華 | 2005/08/19 8:17 AM |










http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/42533
祝!!サヨナラ勝ち!でももっと楽に勝てたね!&当ブログ通算2000コメント達成!
横022 000 010 0=5 神300 000 200 1X=6 [投手] (横浜)岸本−加藤−川村−木塚 (阪神)安藤−桟原−江草−ウィリアムス−藤川−久保田 [勝]久保田4勝4敗19S [負]木塚5勝5敗 [本塁打] (横浜)佐伯14号ソロ、多村24号ソロ (阪神)片岡1号ソロ 最後は矢野
| 阪神優勝、巨人最下位 | 2005/08/19 10:28 AM |
対横浜 ☆6対5 大阪ドーム 猛虎の要矢野狙い打ち♪
横 0220000100  |5 岸本.加藤.川村.木塚-相川 神 3000002001X |3 安藤.桟原.江草.ウィリアムス.藤川.久保田-浅井.矢野 (勝)久保田4勝4敗19S(敗)木塚5勝5敗0S 本塁打(横)佐伯14号ソロ.多村24号ソロ(神)片岡1号ソロ1回の攻撃の時点では浅井くんの時代到来?!っ
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/08/19 1:02 AM |
武勇伝、武勇伝。篤っちゃんカッコイイ〜!!
○阪神6-5横浜● ベイの先発は、ルーキー岸本(誰?)身長は189cmあるらしいがコントロールはまだまだっぽいやん!ていうか、京都出身?平安高校??ひーやんの後輩???なんか急に親近感[:楽しい:]ほんで結構男前やし[:ラブ:] その岸本くんが1回から3四球で1o
| 黄と黒のシマシマに反応してしまう会 | 2005/08/19 12:01 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ