お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 引き分け。 | main | サヨナラ勝ち!! >>
1・2番コンビ活躍!!
今日も大阪ドームに行ってきました。
虎仲間のご厚意により、上段内野指定席の最前列、1塁ベンチの真上というとてもいい席で観戦することができました。
とにかく見やすかったな〜。
試合前の円陣組んでる光景や、ネクストバッターサークルの選手がはっきりと見えました。
初回の攻撃前のネクストバッターサークルをじっくりと見てて感じたのは、☆くんは子供のように小さいし、トリくんは結構ずっしりしたプリケツだけど短足だな〜でした悲しい

試合は3−0で勝利!!
昨日はすっきりしなかったですが、今日はいい気分で大満足の観戦でした。
感謝感謝!!

私の愛する1・2番コンビは今日大活躍だったと思います!!
まず1番の☆くん。
先制のきっかけとなるヒットで出塁+ダメ押しのきっかけとなる3塁打!!
3塁打の時の走塁、めーっちゃ速かったですジョギング
塁上を駆け抜ける赤い彗星に目は釘付けになりました!!
カッコよかった〜ときめき

2番のトリくんはまず☆くんが出塁の後にプッシュバント。
これが内野安打に!!
続いてチャンスメークの内野安打。
残念ながらホームには戻って来れませんでしたが。
そして☆くんが3塁打の後にダメ押しのタイムリー!!
今日は猛打賞の活躍でした〜。
全得点にこの2人が絡みましたね。
2人ともチャンス1度凡退したことは敢えて伏せておきます。

先発ふくちゃんにJFKと投手陣も大活躍!!
ヒーローインタビューはJFKの3人と超豪華版でした。
密かにトリを期待してた私はアホでしたが、この豪華版は滅多に見られないと思いますので、よかったです。

ちなみに今日はひーやんファンとしゅーたファンの両隣のお2人から叱咤激励を受けながらの観戦でした(苦笑)
私の顔の趣味は全く分からないそうです。
自分でもよく分かりません。
1・2番が打てないと両隣から容赦なくお仕置き悲しい
でも今日は大活躍だったからその頻度は少なくてよかった〜。
凡退もあったけど、100%活躍するのは無理ですもんね。

明日も大阪ドームでゲームをして再び遠征。
その前に勝ち越してほしいな。
テレビの前で応援するぞ〜。
試合前の光景で笑えたことがありました。

トラッキーくんがおならをして、かなり臭かった様子。
ラッキーちゃんも臭がっていた!!


おそらく演技だと思いますが、と〜っても可愛かったです。
| かなやん | タイガース | 01:27 | comments(0) | trackbacks(2) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/42384
立派な投手陣
阪神3-0横浜 仕事の都合で4回くらいまでしか見れなかったんですが… フクちゃんとJFKの鉄壁完封リレーおめでとう! フクちゃん7勝目おめでとう!! JFKインタビュー見たかった…見逃したわたしは負け組みですか?_| ̄|○ 初回の得点シーンはばっち
| まったりだいあり〜★ | 2005/08/18 9:14 AM |
対横浜 ☆3対0 大阪ドーム 完封勝ち
横 000000000 |0 土肥.秦.吉川-相川 神 20000001X |3 福原.ウィリアムス.藤川.久保田-浅井.矢野 (勝)福原7勝12敗0S(セ)久保田3勝4敗19S(敗)土肥7勝7敗0S1回に赤星くんが出塁すると強い! 鳥谷くんバントヒットシーツ先生のタイムリーで先制! ここでアニキの
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/08/18 2:57 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ