お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< プー太郎生活。 | main | 楽しかったオールスター。 >>
オールスター。
今日明日はオールスターです。
各球団からいい選手ばかりが集まって行われる祭典だからとても楽しみにしていました。
今日はセリーグのベンチがあまり映らなくて残念だったな〜。
キヨハラは映りまくっていましたけどね。
最近はどうも好きじゃないけど、選手の中では慕われていそうです。

相変わらず黒くてでかくて怖かったです。

阪神の選手が小さく見えるよ。


そのキヨハラがホームランを打った時にトリくんがとびっきりの笑顔で迎えていました!!
シーズン中のベンチの中では殆ど見られないですよね。
あ〜ん、かわいいときめき
トリくんはオールスター初打席でヒット拍手
3打席目もヒットを打っていました!!
☆くん、先を越されてしまったね〜悲しい
☆くんは明日活躍してくれると信じています。
私が行くから(アホ)。
明日はヒットを打って盗塁をしてほしいです!!
そういえば、今日はリストバンドが白だったんでちょっとびっくりしました。
明日は赤かな?

アニキが新井ちゃんをいじるところは見られなくて残念でした。
セリーグが勝ってハイタッチをしている時にモンキーくんをしばいているのは見ることができましたけどね。
キヨハラがホームランを打った時は嬉しそうだったな〜。
明日はテレビ中継を録画しておいて家でじっくり見ようと思っています。

オールスターの観戦、楽しみだな〜。
その前に朝から吹奏楽の練習に行き、14時ごろまで参加するんで少々ハードかも?
普通の☆くんユニにトリくんのリストバンド、盗塁王のマフラータオルを首にかけて☆くんリストバンドでタオルを前でまとめて観戦予定です。
レッドジャージだとカープみたいですしね。
| かなやん | プロ野球全般 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/37665
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ