お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 前半戦終了。 | main | オールスター。 >>
プー太郎生活。
今日は野球もなくかなり暇な1日でした。
派遣の仕事を辞めさせられてから1ヶ月と3分の1を過ぎました。
未だ仕事が決まっていなくてかなり辛いです。
雇用形態(正社員or契約社員or紹介予定派遣)と職種で絞っていますが、失業給付が終わりそうになっても決まってなければ雇用形態は考えようかと思っています。
短期でつないでタイミングで正社員になるとか・・・。
いろいろ方法はあると思うんでどうするかはその時になってから検討します(検討しなくてよくなればいいんだけど)。

あまり考えすぎると精神的におかしくなってしまうんで、明日と明後日はオールスターで気分転換!!
☆くんがホームラン競争に出たいとかびっくり
見てみたい気はしますが、仮にラッキーゾーンを作っても1本もホームランは打てなくてセリーグの足を引っ張ることになると思うんで、止めたほうが・・・汗
妥協してトリくんかな〜。
| かなやん | 日記 | 22:51 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ