お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 就職活動。 | main | 合宿中です。 >>
乱戦。
17安打13四球14得点で大勝でした楽しい
お陰で長〜い試合だったので、見ていて疲れました。
広島のピッチャー、出てきた人ほぼ全員乱調だったなあ。
そのうち押し出し4つだったかな?
おかわり4杯、じゃなかった4点も広島から頂いたようなものです。
アニキは1〜4打席目が全てフォアボールで、押し出しだけで打点2稼いでいましたね(5打席目にタイムリーを打ちましたが)。
ただ、脚の状態がかなり悪いらしく、無理をしまくって出場しているようです。
一度守備で転んでいましたが、脚の状態が悪いからだろうなと思います。
頑張るアニキの為に一瞬で治る特効薬を開発してあげたいけど、頭が悪いから無理だな。

今日は豚スペちゃんが軽い捻挫をしたこともあり、スタメンはひーやんでした。
悪い予感がしたんですが、見事予想を破ってくれる3安打3打点と大活躍楽しい
これをきっかけに上昇気流に乗ってもらわないと困りますよ!!

今日の私が愛する1・2番コンビなんですが。
☆くんは猛打賞でした拍手
チャンスで三振は残念だったけど、1打席目にヒットで出塁したお陰で広島先発のロマノ投手が乱調になったと思います!!
6打席目で出塁後に代走カミタローと交代してベンチに退きました。
序盤で大差がついたから無理しなくていいもんね。
たまに休みながらっていうのがまだ続きそうです。

トリくんは久々のマルチヒットでうち1つはタイムリーでした拍手
フォアボールも2つ選んだし、お見事です!!
タイムリーを打った後の顔には萌え萌えラブ
ただ、守備で送球ミスしてたなあしょんぼり
ミスしたのを見たのは結構久しぶりなんですが、それだけ安定してきたんだと思います。
でもきっとトリくんのことだから反省しているでしょう。
明日からまたいい守備をして下さいね!!

明日から2泊3日で滋賀県で吹奏楽団の合宿です。
みっちりコンクールの練習をするのです。
日曜日の夜は琵琶湖近くでバーベキューなんですが、すごい楽しみ楽しい
こちらのページ、もし時間があれば携帯で更新しようと思っていますが、無理かなあ。
メッセージのレスは月曜日の夜になりま〜す。
試合をリアルタイムで見られないのが寂しいですね。
夜中にスポーツニュースだけでもいいから見たいよ〜。
| かなやん | タイガース | 01:08 | comments(0) | trackbacks(3) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/36385
対広島 ☆14対5 甲子園 息もつかせぬ乱打戦
広 010020200 |5  ロマノ.田中.広池.玉山.横山.ベイル-倉 神 42005210X |14 下柳.江草.橋本.桟原-矢野 (勝)下柳8勝1敗0S(敗)ロマノ4勝2敗1S 本塁打(神)今岡16号ツーラン前の試合とはうって変わって大量得点… 下さんには援護しすぎw自らタイムリーも打って
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/07/16 12:34 PM |
17安打13四球14得点☆51
あ〜この試合、生で見た人は ほんまに楽しかったやろな〜^^ 大味な試合もたまにはええんちゃう?
| 【よっちんのひとりごと】 | 2005/07/16 8:28 AM |
今日の阪神14−5
今日の阪神は14?5で広島に大勝です。 六甲おろしをハモって今から帰ります。 観戦成績5勝1分(不敗伝説継続中) ただいま帰ってきました。 (正確には1時間前です) 公約どおり勝ちました(*⌒▽⌒)V 気持ちよく六甲おろしをハモって熱唱してきました!
| とら坊の独り言 | 2005/07/16 1:55 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ