お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< まだ微妙なんだけど・・・。 | main | ブレスレット購入!! >>
初観戦!

京セラドーム大阪に来ています。
初勝利を願っています。
頑張れ、タイガース!

※4月3日追記※
この日に今季初勝利!!
アニキの豪快な今季初ホームラン、JFKの揃い踏みでした。
きゅーじもジェフも初登板で硬かったかな〜と思います。

生観戦はやっぱり最高〜!!
おまけに今季初勝利を見届けることができたので、二重の嬉しさでした。
私はこの日すっかり忘れてて、負けジンクスファッション(ジーンズにまとめ髪)で参戦していたんですよね。
友人が勝利の女神になってくれたようです!!

新ユニフォームの黄色が私にとってはすごく新鮮でした。
昨年までは交流戦でしか見ることができなかったですし、野球を見るようになった頃は既に昨年までのモノトーンの縦縞でしたしね。
一緒に行った友人は私より結構年上なので、やっぱり黄色が入っている方がいいと言っていました。

今年も野球シーズンがスタートしました。
中日が調子いいようですが、今年は絶対我がタイガースが優勝+日本一になるんだ〜!!
| かなやん | タイガース | 15:10 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ