お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 気がつけば。 | main | 初観戦! >>
まだ微妙なんだけど・・・。
彼氏と言えそうな人ができましたラブ
一度会った次の日にメールで恋愛のこととかをやりとりをしていて、「そしたら今日からかなやんの彼氏で・・・」という会話で成立(!?)という状態なので、微妙なんだけど・・・。
以前ダラダラしてチャンスを逃がした教訓をいかし、今度会った時にきちんと自分の気持ちを伝えるつもりです。
すれ違いで今度いつ会えるのかわからないけど、早めに会えたらいいんだけどなあ。

8年ぐらい彼氏がいなかった私なんで、男性とどう付き合えばいいのか戸惑っていますが、大切にしたいと思います。
ちなみに彼氏は同い年の阪神ファンです(やった〜)。

このブログを見ている恋人のいない皆様にも素敵な人が現れることを心から願っています!!
| かなやん | 日記 | 01:26 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ