お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< やっと半分。 | main | ブログのタイトルの由来。 >>
明日からキャンプ。
明日から2月。
いよいよプロ野球のお正月というべき日がやってきます。
その前にどんでんの説得でイガー問題も終焉に向かったようですし、よかったです。
イガーのメジャーへ行きたいという夢、すごく素晴らしいことですが、今の状態では行っても素直に応援できないな。
もっともっと日本で誰もが納得できる数字を残してから行って欲しいです。
問題はありましたが、イガーが投げた日も区別つけずに応援するぞ〜。

私のカレンダーもやっと正月?を迎えます。
だって〜、1月はどんでんだったし、めくる気分にはなりませんでしたもの。
私の誕生月が赤星くんなんて素晴らしいキャスティングラブ
日が変わったらすぐにめくりま〜す。
| かなやん | タイガース | 22:11 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ