お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 簿記の勉強悪戦苦闘中。 | main | 明日からキャンプ。 >>
やっと半分。
簿記の勉強、やっと折り返し地点に来ました。
あと半分、なるべく早めに終わらせて問題集に励みたいと思っていますが、なかなか大変。
いざ座って参考書を見出すと、眠気が襲ってきてうたた寝してしまうことがよくありますzzz
ホットコーヒーを飲んでも私にはあんまり効果がないんです汗
こんなんじゃあまずいな〜。

でも、問題が解けたらなかなか嬉しいものですね拍手
それに、意外と簿記って面白いなと思いました。
とにかくどんどん突き進んで行くぞ〜。
| かなやん | 勉強。 | 21:10 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ