お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 気分わる〜。 | main | 完敗。 >>
気分いい〜!!
昨日とは正反対のタイトルです楽しい
でも、最初に言わせて頂きたいことは昨日と同じ。
日テレ、キヨハラキヨハラってうざいねん!!怒りマーク
ホームラン出なくてざまー見ろと思いましたけどね。
ナゴヤドームででも打つんではないでしょうか。

今日は昨日とまるっきり違って打線爆発で初回から点が入ってよかったです。
デブスペちゃん(あえて今日だけこう呼ばせて頂きます)の2本のタイムリーがよかったと思います。
こうデブスペちゃんがガンガン打ってるのを見ると、思わずひーやん、負けるなよ〜!!と叫びたくなります。

あと勿論嬉しかったのが
祝赤星くん通算200盗塁達成祝
完璧にモーションを盗んでました!!
うなぎ犬阿部が送球できないほどでした。
その後2点タイムリーを打ったそうですが、あいにくその時は見れなかったんです・・・。
ハイライトでも出なかったし。
さすが日テレ。
ピアス黒象の凡退は映しても、赤星くんのタイムリーは映さないんだから怒り
ちなみに、フジテレビ739のプロ野球ニュースでも映らなかったのです悲しい
あの時に食事さえしてなければ・・・。
うちはおとんがジャイアンツ派っていうよりアンチタイガースなんですよね。
だからタイガースの中継は見たがらないのです。
赤星くんのことは感心していますけどね(特に日米野球の活躍で)。

久々の猛打賞!!
完全復調と思っていいでしょうねえ。
これからまた波はあると思いますが、ガンガン打って走って守ってほしいです。
私も就職活動頑張ろう!!と元気が出ました。

あ、イガーが初勝利だったことをすっかり忘れていました。
| かなやん | タイガース | 22:48 | comments(4) | trackbacks(4) |
>kisaragi-earthさん
スライディングしないで通算200盗塁達成ってマジですごいです。
日本のプロ野球では最速(502試合目)での達成と聞いてさらに素晴らしいと思いました。
まあ、世間はキヨハラの500号で大騒ぎですからね。
プロ野球ニュースでは古田さんの2000本安打を大きく取り上げていました。
何だか嬉しかったです。

もちろんピアス黒象キヨハラより私もアニキのほうが断然カッコいいと思いますよ〜(#^.^#)
| かなやん | 2005/04/22 4:50 PM |

かなやんさん、赤星くんの200盗塁おめでとうございます☆
最後の1つがなかなか出ませんでしたが、500号HRを達成できなかった清原の前での余裕の達成。
気持ちよかったです♪

清原サンには、名古屋で打って竜を沈めてもらいましょう!
彼が映ったあとにうちの4番が映ったら、そりゃもう男前で格好よく……(以下つける薬がないので略。)

にしても、これだけ点差開いて勝ったのにダイジェスト巨人の方が多いってどういうことでしょうね?(負け兎の遠吠え?)
| kisaragi-earth | 2005/04/22 7:53 AM |

>かきぴーさん
はじめまして。
こちらこそアホなブログですが今後ともよろしくお願いします。
今の清原に関しては家族全員不評。
うちのおとんは「や○ざちゃうか」と言ってます。
特にあのピアスが気に食わない様子。
西武時代の爽やかな清原はどこへ行った〜!!

それにしても赤星くんの盗塁はカッコよかった〜!!
さらりとやってくれましたしね。
| かなやん | 2005/04/22 2:09 AM |

画面いっぱいのキヨハラ。ブラウン管が油ぎってます。
っていうか、焼きすぎ。キヨハラとシンジョー、焼きすぎ。

ベンチで何か食ってるキヨハラ。口の端に何かついてるのに気づいていないキヨハラ。誰か指摘してやれよっ!

そんな私ですが、今後ともよろしくです。
| かきぴー@ろっこうおろし | 2005/04/22 12:43 AM |










http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/21095
グラブにいれた「本塁打厳禁」
藤川球児には忘れられない場面がある。 2004年10月1日の横浜線、6回、2アウトランナーなし。 打席にはチームメイト、金本と打点王を争うウッズ。 ホームランだけを避けたい場面で藤川はホームランを打たれた。 今年、キャンプを前に、藤川はグラブに「本
| Gold Rush6 | 2005/04/22 7:53 AM |
◆4月21日対巨人(〇11-2)
東京ドーム 対巨人 6回戦 神|200 041 310|11 巨|000 010 100| 2 勝:井川1勝2敗0S S: 敗:内海2勝2敗0S HR:阿部ソロ4号、ソロ5号 阪神:井川 - 藤川 - ウィリアムス - 江草 巨人:内海 - 前田 - 三木 - 岡島 - シコースキー 人気ブログランキングに清
| 本家 rokkoUOroshi | 2005/04/22 12:40 AM |
対巨人 ☆11対2 東京ドーム 赤星くん通算200盗塁通過&猛打賞
神 200041310 |11 井川.藤川.ウィリアムス.江草-矢野 巨 000010100 |2  内海.前田.三木.岡島.シコースキー-阿部 (勝)井川1勝2敗0S(敗)内海2勝2敗0S 本塁打(巨)阿部4号ソロ,5号ソロこんな日も仕事なのが恨めしい… 仕事してたら携帯の着信ランプに黄色が灯った
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/04/22 12:29 AM |
今日の阪神 11−2
今日の阪神は11−2で巨人に勝ちました。貯金は3となりました。中日が敗れたので、並んで首位です。いやぁ首位って言葉いいですよね。しっかりと勝ち越しで甲子園の借りを返しました。後は中日にお返ししないとね。もちろん横浜にはお返しされないようにっ! 今
| とら坊の独り言 | 2005/04/22 12:12 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ