お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 今季甲子園初勝利!! | main | 交流戦。 >>
赤星くん一軍復帰!!
5月4日に持病の頚椎間板ヘルニアを悪化させてしまい、しばらく治療に専念するためにチームを離れていた赤星くん。
明日のオリックス戦から一軍の試合に復帰することになりました拍手

赤星くんがいないタイガースはやっぱり寂しかったです。
先日に甲子園に行った時も、何だかぽっかり穴があいたような感じがしたんですよね。
明日からの試合、すごく楽しみ。
いつものガッツ溢れるプレーで低迷しているチームを救ってもらいたいです。

あ、そうそう今年は赤星くん貯金をしています。
盗塁1つするごとに1,000円貯金。
現在8,000円です。
戦線離脱の影響であんまり貯まってないような・・・。
これから走りまくって欲しいですね!!
| かなやん | タイガース | 23:12 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ