お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 落選(ToT) | main | 腹痛+頭痛。 >>
チケットゲット!!
やった〜拍手
念願だった4月10日の横浜戦、チケットをゲットしました。
友人が電話をしてくれたんです。
オレンジシートの中段ぐらいだそうです。
まだオレンジには行ったことがないので楽しみです。
観戦スタイルは友人がひーやんの1000本安打記念Tシャツ、私は以前から言ってましたが、レッドナンバージャージの予定です。
赤星くんの誕生日だから、バースデー盗塁は当然のこと、打って守っての大活躍を勝手に期待しています。
頼むから雨だけはイヤだよ〜雨
4月10日観戦予定の雨女+雨男のみなさん、てるてる坊主のご用意を。
私も昨年観戦予定の試合が1回雨で中止になったんであんまり人のことは言えないけど。
| かなやん | タイガース | 22:04 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ