お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 次は・・・。 | main | やっと半分。 >>
簿記の勉強悪戦苦闘中。
今日明日はお休みなんで、ここ最近まともにできなかった簿記の勉強を頑張らないといけないんですが、最初のつまづきがやってきました悲しい
それは決算整理です。
収益の振り替えとか、費用の振り替えとか・・・。
最初は何度問題を見てもちんぷんかんぷんでした。
例題を見ながら問題を解いてやっと理解し始めたところです。
会社の人からはとにかく問題を解くこと!!とアドバイスを受けているんで、流れを一通り理解するのが大切かな〜と思っています。
試験まであと1ヶ月を切ったんで、ペースをあげて行くぞ〜!
| かなやん | 勉強。 | 22:07 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ