お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 忙しくなってきました。 | main | 次は・・・。 >>
ついに発症か!?
今年はスギ花粉の飛散が例年の30倍らしいですね。
私は幸い今まで花粉症に縁がなかったのですが、昨日寝る前から鼻がむずむずして咳が出るようになりました。
人生30年目前にして初めての花粉症かとビクビクしています冷や汗
一度なってしまうと、一生悩まされるんですよね。
スギを根こそぎ引っこ抜くわけにもいかないし(本当は抜いて欲しい)、根本的な花粉症対策ってないのかなあと思います。
本当はマスクをつけて歩くべきなんだと思いますが、私は大のマスク嫌い。
一度前の職場でマスクをつけて仕事をしたことがあるんですが、頭が痛くなって吐きそうになったんでそれ以来イヤになりました。

仕事は忙しくなってきたし、ボーっとするんであまり簿記の勉強ができてない・・・汗
週末頑張るぞ〜。
| かなやん | 日記 | 22:44 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ