お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< ショックです。 | main | ついに発症か!? >>
忙しくなってきました。
私の仕事が忙しい季節になりました悲しい
今週ぐらいから問い合わせ電話が多く、受話器を置いたらまた鳴るっていう状態が日中続いています冷や汗
電話の線を抜きたいぐらい。
そんな訳で事務処理は定時の時間が過ぎてからでないと落ち着いてできないんですが、その頃にはクタクタになっています。
月給制だけど派遣だし、残業は全てつけられるしいいか。
うちの会社、残業代がないととても生きていける給料ではありません。

帰りの電車の中では立ってても眠くなり、簿記の勉強に集中できない〜。
それでも少しずつ勉強しています。
あとは土日に頑張るしかないですね。
簿記はできるようになったら楽しいかなと思います。

そうそう、祝赤星くんのHPまたまた更新!!
今日沖縄入りしたんですね。
これから野球漬けの毎日!!
髪切ったみたいだけど、なかなかカッコいいと思いますラブ



| かなやん | 日記 | 22:46 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ