お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< コンパ。 | main | ショックです。 >>
もうこんな季節です。
今日沖縄キャンプのメンバーが発表されていました拍手
来週の火曜日からキャンプですものね。
私は新人では岡崎くんの肩、赤松くんの足に注目しています。
あと、ベテラン勢ではオッキーこと沖原さん(祝一軍)
昨年はどんでん岡田に散々干されていましたが、キャンプでどれだけアピールするか注目しています。
頼むから昨年のような病気にはならないで下さいね〜。

そうそう、赤星くんのホームページが更新されていました。
と〜っても可愛い自主トレ日記でしたラブ
もちろんキャンプでも注目しています!!

昨日はオープン戦のプレ予約をしました。
晴れ球春間もなく到来です!!
(っていうか、その前に簿記の勉強しろよ〜)
| かなやん | タイガース | 22:18 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ