お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< エステ無料体験。 | main | もうこんな季節です。 >>
コンパ。
昨日の夕方からは神戸でコンパでしたビール
私の前の会社の人と今の会社の人との引き合わせでした。
18時に三宮に集合して東急ハンズ近くの鉄板焼き屋さんが会場。
なかなかいい感じのお店でした。
昔の恋愛ネタとか、仕事のネタとかいろいろ盛り上がってあっという間に23時になりました。
男性側で私が知らない人が1人いたんですが、阪神ファンで、阪神ネタも登場しました!!
みんな楽しかったって言ってくれてよかったですが、私の予想通りほぼただの飲み会だったという感は否めません。
私も密かに期待をしてたんですが、残念ながらハズレでした。

前の会社の人はみんな若く、アホできる人が多いから私も楽しめました。
金融会社ゆえの仕事の厳しさからかしら。
今の会社の人と飲みに行く機会は殆どないけど、歳をとって落ち着いてる人が多いからか、飲み会はおとなしいそうです。
きっと私には物足りないでしょうね〜。

今年大殺界を抜けた私なんでこれから恋愛も頑張ります晴れ
会社の人に聞いた石切神社の占いに行ってみようと思っています。

| かなやん | 日記 | 21:50 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ