お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 結婚式。 | main | のんびり週末+簡単チヂミレシピ。 >>
日ハム戦観戦。
久しぶりの更新です(最近こればっかり言ってるな)。
このところ新鮮なネタがない状態汗
毎日残業状態だからかなあ。
そんなところ、この前の木曜日甲子園に行ってきました!!
日ハム戦を見に行く為です。
何せSHINJOを甲子園で見られるのは最後になるのかと思ったからです。
結局は前日雨で中止になったんで予備で6月に組み込まれたんですけどね。
この日は病院に行く為に会社を休み、試合開始に間に合うようにしたんですが(おい)、結構ギリギリになったので貴重な光景を見逃してしまいました悲しい

SHINJOの縦縞ユニ、生で見たかった!!

貴重な光景を見逃したのは残念でしたが、最初に守備ついた時の大歓声は印象的でした。
野球選手らしからぬキュッと締まったプリケツ。
長いスラッとした脚。
思わず見とれてしまいましたラブ
ただ、SHINJOの打席を早く見たいな〜と余計なことを言ったせいか、ヒットが繋がって点を取られてしまい、同行者3名にヒンシュクを買ってしまいました悲しい
この日、阪神は殆どいいところがなく敗北悲しい
同行者に負け人間2人がいたからというのは内緒です。

交流戦ならではという光景が2つありました。
まずは復刻版ユニフォーム。
今年はホームで復刻版ビジター、ビジターで復刻版ホームを着ていますが、どちらかというとビジターの方が似合ってる選手が多いかな。
☆くんもトリくんもそんなに違和感ないし。

あと1つはマスコットの交流。
今年もBBくんが登場しました。
BBくんは異様にトラッキーくん・ラッキーちゃんと仲がいいですね。
今年もBBくんがラッキーちゃんをお姫様だっこし、トラッキーくんに飛び蹴りをされていました汗
最後にトラッキーくんとBBくんがチューしてた抱擁

トラッキーとBBはホモだったのです。

負けたのは残念でしたが、楽しかったです。
できれば予備日も行きたいな〜と思っています。
| かなやん | タイガース | 23:22 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ