お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 20代最後の勉強!? | main | 週末だ〜!! >>
簿記+久々阪神のこと。
今日ある方のアドバイスがあり(ホント嬉しかったです)、簿記の参考書と問題集、新しいのを買いました。
殆ど経理に無縁だった私なんで会計基準が変わってるなんて知らなかったです汗
平日は仕事してるからなかなか時間が取れないんで、今日から帰りの電車の中でも参考書を開けて勉強をしてます。
朝はどうしても眠いんで爆睡してしまいますが。

あそうそう、阪神の携帯HPでデスクカレンダーのプレゼントがあったんで応募する予定です。トリターニくんの直筆サイン入りというところにひかれました(おい)。
最初はあんまり好きでなかったトリターニですが、今は結構お気に入りです。
でも、モンキーくんも好きだし、ポジションどうなるか複雑です・・・。
| かなやん | いろいろ | 22:53 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ