お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 連休終了(ToT) | main | 日ハム戦観戦。 >>
結婚式。
決して自分の結婚式ではありません
(わかっとるわい)

今日は新卒で入った会社で仲良くしてた後輩の結婚式&披露宴でした。
現在は私も後輩もその会社は辞めて別々の会社で勤務しているのですが、数ヶ月に1回は会って食事をしている仲なんです。
年下だけど悩み事など何でも話できるとても信頼している子。
人を見る目がすごくあるんですよね。
私が落ち込んでいる時も励ましてくれるし、いつも会うと話が盛り上がるんです。
そんなとてもいい子だから今日は今までの結婚式以上に楽しみにしていたんです。

結婚式&披露宴ってやっぱりいいですよねえ楽しい
幸せそうな夫婦の姿を見ていると心が晴れ晴れとします。
勤めていた会社の人とも久しぶりに会えていろいろ話できたのもホントよかったです。
い〜っぱい写真も撮ったぞ〜。

今日は新婦に持ってたブーケを譲り受けました(決してブーケトスで貰ったわけではないのだ)。
今までかなりの回数の結婚式に出席しましたが、新婦にブーケを貰ったのは初めてなんです!!
新婦は「姉さんの結婚式に出たいです」と言ってくれるですが、その度に「あるかどうかわからんで」と答えてた私汗
今年こそ素敵な人と巡り会うぞ!!と思っています。

久々に自分でアップヘアをしてみました。


もちろん、家に戻ってから撮った写真です。
ポニーテールにして毛束を二つに分け、三つ編みにしてぐるぐるゴムの周りに巻きつけてピンで留めるだけ。
偽真珠がついたUピンを無造作につけてみました。
毛先の処理が難しいですよね。
適当にしたけど汗
ポニーテールにして思ったんですが、かなり髪が伸びていてびっくりしました。
| かなやん | 日記 | 00:02 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ