お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 阪神大震災より10年。 | main | 20代最後の勉強!? >>
転職活動。
実は私、勤めてはいるんですが、同時に転職活動もしています。
今は派遣(とはいっても派遣元からは月給で給料を貰ってる)なんで、ちょっと不安があるんですよね。
秋頃から本格的に転職活動を(とは言ってもマイペースで)始めたんです。年末に1社内定を貰いました。
でも・・・残業がかなり多くて少し不安があるんで、まだ探しています。
その会社は4月1日入社でもいいですよ〜って言われましたし嬉しい

今日は仕事の後、ある会社の面接に行ってきました。
面接自体はまあまあだったんですが、もし内定したらすぐに入社してほしいそうなんです。
今の会社、契約の関係上3月末まで辞められないと伝えたら面接担当者に苦笑された汗
その苦笑を見た瞬間、採用はなさそうだと思いました。

ほんで簿記を取ろうかとも検討中。
社会人になった頃に取ろうかと思って書店で本を買って持ってたんだけど、殆ど勉強せずに放置してありました(おい)。
2月終わりに試験があるんですが、友人曰く3級だったら頑張ればいけるかもとのこと。
受験締め切りが迫ってるんで今週はこれで悩みま〜す!
| かなやん | 仕事。 | 23:42 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ