お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< ふれあいチャリティ(長文です) | main | 阪神大震災より10年。 >>
ヘボい写真。
ふれあいチャリティの時に撮った写真の中でマシだったのをアップしてみました。

赤星くん2枚(遠すぎ汗

それにしても司会者よりちっちゃいぞ〜。
まるで小学生のよう。

日ハムのマスコットBBくん。
メチャメチャ愛想がよかったです。
気に入りました!!

横浜ベイのマスコットホッシーくん。
帽子取ったらどんなのか気になります(笑)

デジカメ、妹のものなんで使い方がよく分からなかったんです〜。
今度はもっとマシな写真をアップできればなあと思います。
| かなやん | プロ野球全般 | 00:18 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ