お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 今季公式戦初観戦。 | main | 連勝中!! >>
今日はゆっくり。
今日は有休を取って、前から痛みがあった腰痛の検査の為に病院へ行ってきました。
椎間板ヘルニアだとどうしようかと心配していましたが、ヘルニアが飛び出していることはなく、ぎっくり腰ということがわかりました。
よかったよかった。
2度ほど「ギクッ」となって少しの間動けなくなったときはどうしようかと思ったんです汗
ヘルニアだとシャレにならないぐらい痛いらしいですからね。
今週に入って痛みが減って、立つ時もゆっくりじゃなくて大丈夫になっています。
でも重いものを持つことは避け、腹巻みたいなバンドを巻いて冷やさないようには心がけています。
冷やすと婦人病の元らしいです。
予定はないですが、嫁入り前の身だから気をつけないとね。

早く家に帰って来れたからゆっくりして、夕方からはテレビの前で連敗中のタイガースを応援します。

あ、私もコメントスパムの被害に逢っていますので、しばらくはコメントの受付を控えますので、よろしくお願いします!!
| かなやん | 日記 | 15:39 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ