お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 最近の私+明日行ってきます!! | main | 今日はゆっくり。 >>
今季公式戦初観戦。
昨日、大阪ドームへ行ってきました。
私にとって今季公式戦初観戦。

この日は当初アニキの連続フルイニング出場世界新記録達成の日だったので、絶対行くぞと意気込んでいましたが、チケットは即完売悲しい
でも、Gold Rushを運営しておられるkisaragi-earthさんの企画で内野自由席のチケットが当たったんで行くことができたんです。
感謝!!

残念ながら広島戦の1試合が雨で中止となったのでこの日はタイ記録となってしまいましたが、それでもお客さんはものすごく多かったです。
この日は他のブログ仲間と一緒に行ったのですが、その中の1人・りおさんが前日の晩に場所取りをしてくれていたお陰で上段最前列に座ることができました。
りおさんにも感謝!!

他にはichikenさんやりおさんのだんな様etc.おられてみんなで楽しく観戦することができました。

さて、試合なんですが、これまで不振だったまこりんに当たりが戻り、はまちゃんもがつんと一発を打ったお陰で快勝でした・・・と言いたいところですが、

クボタ劇場、今年も好評開催中。

最後は胃が痛くなるほどヒヤヒヤしましたが抑えてくれました。
試合終了と同時にアニキ連続試合フルイニング出場タイ記録達成。



これだけでも何だかジーンときました。

ちょっと気になるのがクボタンだけでなく、きゅーじもピリッとしないことですね。
投手が崩壊したらかなりやばいかな〜と思います。

あと、☆くんもイマイチのように感じます。
打っても全て3塁側に飛んでいますよね。
2年前の不振の時もそんな状態だったから気になります。

昨日もショボイですが写真を撮ってきました。
どうしても席からグラウンドが遠いから仕方ないのかなあ。
これまで不振だったまこりんでしたが、この日は2本のホームランを打って大活躍でした。
下唇全開だったのでしょうか。



この日の主人公・我らがアニキ様。
アニキが出てきた時の声援はかなり大きかったです。


この日も勝ってこれで引き分けを挟んで4連勝!!


| かなやん | タイガース | 20:26 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ