お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 今年初観戦。 | main | 最近の私+明日行ってきます!! >>
開幕しました〜!!
待ちに待ったセリーグが今日開幕!!

皆さんご存知の通り、結果は4対3で新生古田ヤクルトに敗北悲しい
今日は仕事が忙しくて帰りが遅くなり、ほんの少ししか見られなかったんです悲しい
そんなわけでイガーがどうだったのか、どんな試合をしてたのかはコメント不可能です汗
古田監督は「キャッチャー俺」で先発出場していましたねえ。
敵チームですが注目しています。
今日は☆くん最終打席で出塁したのね。
明日は第一打席でヒットを打って盗塁して、勢いをつけてほしい!!
モンキーくんが好調持続してるから、得点できる可能性が高まると思いますしね。

明日も明後日もテレビ観戦はできないだろうな〜。
来週の平日も残業になるからあまり見られない可能性が高いです。
携帯電話でのチェックは不可欠だな。
でも、今の携帯電話は買って1年3ヶ月が経過したので電池の減りがかなり早くなっています汗
ゲームしまくっていたのも原因かと思いますが(おい)、携帯式の充電器が必要不可欠になりそうです。
経過が気になって仕方なくなりますからね。
もう少し経ったら携帯電話の機種変更をしようかな。

そろそろスカパーも野球モードにしないとあかんな。
Jスポーツとガオラは解約していたので、契約しないと見られないゲームが出ますしね。

今日は黒星でしたが、連覇に向けての戦いがついに始まりました!!
| かなやん | タイガース | 22:36 | comments(1) | - |
コメントありがとうございました。
2連敗ですが、徐々に調子上げていってもらいたいですね。
来週一緒に応援できるのを楽しみにしてます。
| りお | 2006/04/01 10:53 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ