お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 世界一だ〜!! | main | 開幕しました〜!! >>
今年初観戦。
昨日、今年初の生観戦をしてきました。
久々に応援歌を歌ったですが、困ったことに忘れているのが結構あって・・・。
歌っているうちに思い出しましたけどね。
新しくできたリンちゃんの応援歌やショートチャンスマーチは分からなかった汗
ショートチャンスマーチはしょぼいぞ。

さて、試合なんですが、

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
横浜 1 0 1 0 0 2 1 2 0 7
阪神 0 0 0 0 7 6 0 1 x 14

というスコアでした。
打撃陣は不安がないように思いましたが、投手陣が心配だなあ。
アンドゥもきゅーじもピリッとしませんでした。
開幕したら大丈夫だと信じようっと!!

☆くんにはタイムリーが出たし、トリくんは5安打ラブ
この2人をはじめ、打撃陣にはホレボレです楽しい
アニキもまこさまも大丈夫。
モンキーくんも成長したよなあ。
あとリンくんの強烈なホームランにはびっくりさせられました。
外野の一角に入ってくるでしょうね。

この試合で初めて昨年末に友人から譲ってもらったデジカメを使いました。
撮っている人の腕が疑われる写真ばかりになりました汗

オープン戦でしたが、外野スタンドはほぼ満員でした!!


相変わらず小さいけど、☆くん、今年も1番バッターは任せた!!


この日は盗塁を見ることができなかったけど、バンバン走ってほしいです。


この日5安打で大活躍の新婚トリくん。
奥様のパワーを借りて公式戦でももちろん活躍してな。


4月8日に連続フルイニング出場記録更新予定のアニキ。
4番は任せた!!


この日は代打での出場だったひーやん。
ライト争いに勝つことはできたかな?


今年も素晴らしいパフォーマンスを見せてね、トラッキー。


今年も可愛らしい笑顔を見せてね、ラッキー。

いよいよ金曜日開幕です。
開幕戦は見られるかどうか微妙なんですが、ドキドキしますね!!
| かなやん | タイガース | 21:18 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ