お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 3連休終了ですが・・・。 | main | 眠〜い。 >>
3連休明け。
あ〜あ、連休が終わってしまいましたしょんぼり
昨日も書いたんですが風邪をひいてしまい、今日からは鼻声になっています。
仕事で忙しい時はそれなりに動けるんですが、仕事途中でちょっと間があいてホッとした時にだるい状態です。
残業があったんで病院には寄れないかな?と思ったんですが、運良く家の近くの病院があいてたんで診察を受けたらやっぱり喉がやられていました。
熱も少しあったんでびっくり。
そういえば今朝測ってなかったな。
でも薬をもらいましたので安心。
15日までに薬と気合(?)で治します。
仕事は無理しないようにします。

今、胃腸にくる風邪も流行ってるみたいです。
花粉症も出てきてるようなんで気をつけて下さいね!!


久々に写真をつけてみました(文章とは全く関係ナシ)
友人のだんなさんにもらったものです。
全体的によく似てるんですが、特に眉や目は結構似てると思いませんか?

| かなやん | 日記 | 22:51 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ