お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 初出勤。 | main | 見ました。 >>
流行ってますねえ。
何だか風邪をひいたみたいです。悲しい
喉が痛くて少し体がだるい状態。
これで鼻にきたらまじでやばいです。
ひき初めなんでカコナール2を買って飲みました。
15日はふれあいチャリティに行くので早く治さないといけませんね。
他の人にうつすと自分は早く治りますが(おい)。
3連休はあまり遠出せずにゆっくりしたいと思います。
食欲がなくなれば痩せられるんですが、私の辞書には食欲衰退という言葉はないようです。
明日からかなり寒くなるようなんでゾーっとします。雪
みなさんも風邪には気をつけて下さいね。

とはいえ、今日のりえむらは絶対見てやるぞ〜。
せっかく楽しみにしてたし。
また亀の甲羅のような腹筋を出してくれるのかなあ。
注目です。

あ、昨日告知したふれあいチャリティのハガキですが、あっという間に譲り手が見つかりました。というわけで募集終了です!!
| かなやん | 日記 | 22:13 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ