お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< はじめまして。 | main | 初出勤。 >>
あっという間でした。
今日で私のお正月休みは終わりです。
休暇期間は時が経つのが早いですね。
明日からはまた6時起きです。
朝がかなり弱い私にとっては早起きは地獄だ〜冷や汗
仕事自体はしんどくないんですけどね。

今日は昼ぐらいまで寝てました。zzz
15時ぐらいからユニクロに行っていろいろ服を買ってきました。

中身は秘密ですマル秘
あんまり服を買いに行かない私ですが、今後はマメに買いに行こうかなと思っています。
カジュアルだけでなくって大人の女系も・・・。
今年も所属する吹奏楽団の団員が結婚するから二次会ぐらいは呼ばれそうですし、いつも同じ服ってわけにもいきませんしね。

ところで、今日のスーパーバトルは録画したんですが、まだ見てません。
とても楽しみです。
| かなやん | 日記 | 19:07 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ