お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< びっくり〜!! | main | 肌荒れ状態。 >>
またまたひいてしまいました。
水曜日の夜ぐらいから風邪をひいてしまいました悲しい
12月初旬にひいたばかりなので「またまた」って感じです。
決してトリくんの結婚でショックを受けて体調を崩したわけではありません。
熱がないので大流行中のインフルエンザではないようです。

最近チャットにはまっていて、夜中かなり遅くまで起きている不摂生な生活をしていたのが原因と思われます。
自業自得ですね。
平日の睡眠時間平均4時間弱はまずいな汗
月末月初の残業もありましたし。
最近は暖かかったですが、また寒くなってきてるので、これ以上ひどくならないように気をつけないといけないな。
この週末はゆっくりする予定です。
幸いというか困ったことに食欲だけはあるので早めに治りそう。

ところで、プロ野球はキャンプインしましたね!!
スカイAでキャンプの中継を見ることができるので嬉しいです。
いよいよシーズンに近づいてきたって感じでワクワクしています。
| かなやん | 日記 | 22:43 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ