お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 震災から11年。 | main | もう少しで球春到来。 >>
厄払いに行ってきました。
今年前厄の私。
厄年に変なことが起きてからじゃあ遅いので、昨日厄払いに行ってきました。
以前占いに行った石切へ同じ前厄の友人と行ったんです。
午前中の受付ぎりぎりに間に合ってよかった。
土曜日のせいか、人は結構多かったです。

まず受付をして財布に入れるお守りを受け取り、小さな部屋で御加持をかけてもらいました。
その後、本殿で他の人と一緒に祝詞をあげてもらいました。

昼食後、友人と参道にある石のお店に行きました。
パワーストーンがいっぱい置いてあって、見ていても全然飽きませんでした。
今人気があるのがインカローズという石です。
採れる量が少ないらしく、大変貴重だそうな。
数珠つなぎのブレスレットだと数万〜十数万ぐらいでした汗
これを身につけるとばら色の人生を送ることができるらしいです楽しい
友人はビーズのアクセサリーを作るのが好きなので、インカローズの石一粒と水晶を買っていました。
私は水晶とインカローズのついた携帯ストラップを購入。



本当はパワーストーンを持つ場合は常に体に触れていたほうがいいそうです。
ブレスレットとかピアスとかがいいみたい。

これで気の持ちようだと思いますが、とてもすっきりしました。
今年はいいことがあると信じたいです!!
| かなやん | 日記 | 14:46 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ