お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< この3連休。 | main | 震災から11年。 >>
新年会連発。
金曜日は会社の、土曜日は吹奏楽団の新年会でした。
両方とも楽しい時間を過ごすことができたので行ってよかったです。

金曜日はパート社員の人も何人か来ていて、小さな子供もいました。
最年少は2歳になったばかりの男の子。
同じチームのパートさんの子供さんなんですが、とてもかわいい楽しい
最初はびっくりしておとなしかったんですが、会場とか雰囲気に慣れたあとはず〜っと奇声を発しながら走り回っていました。
携帯カメラを向けるとピースをしたりしてキチンとポーズ。
ホントかわいかったです。
小学生ぐらいの子供も何人かいましたが、やっぱり男の子はやんちゃ。
会場のマイクをもって「フォ〜〜〜〜!!」と言ったりしてお母さんが怒っても言うことを聞きません。
ホント子育てって大変なんだなあとつくづく思いました。
でもやっぱり自分自身の成長の為にも赤ちゃんは産んだほうがいいですよね。
ビンゴもあったんですが、何と電動歯ブラシをゲットしました!!

昨日は吹奏楽団の新年会。
演奏会以来みんなとは会ってないんでとても楽しみだったんですが、思ったより人数が少ないのが残念でした。
でもいろんな人と話することができたかな。
特に学生時代に一緒だった人がはるばる東京から来ていて久しぶりに話することができたのが嬉しかったです。
同じ年なんですが、3月に結婚するとのこと拍手
おめでたい話なんだけど、また取り残された気分にもなってしまいました・・・。
同じ年や年下の友人が結婚するというのを聞くたびに自分は本当に大丈夫なのかなと心配になってしまいます。
でもこればかりはタイミングだから仕方がないか。
その友人も飲み会で知り合ったって言っていたんで、新しい人と出会える場に積極的に出ることが大切なんですよね。

2日連続でお酒を飲んだんでさすがに疲れた〜。
しばらく飲む機会はないからまあいいか。
| かなやん | 日記 | 14:55 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ