お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 正月休み終了+伏見工優勝。 | main | 新年会連発。 >>
この3連休。
殆どボーッとしてました汗

まあ来週末は新年会が2日連続であるのでバタバタしそうなんで、今週末はのんびりしてよかったかな。
昨日の夕方に少し出かけた程度です。
もう1日出かける予定でしたが、友人の体調がよくないということでキャンセル。

それにしてもこの3日間、全て12時過ぎまで寝ていました汗
昼からだとあっという間に時間は過ぎますね。
そんなわけで出かける気があまり起こらなかったのです。

テレビは結構見たかも。
特に昨日の夕方に放送されたプロ野球スポーツフェスティバルはかなり面白かったです。
☆くんの大ハッスルに爆笑しまくり。
「だるまさんが転んだ」みたいなゲームでは特にハッスル。
勢い余って転びまくっていたのにもかかわらず、1位拍手
さすが5年連続盗塁王の足ですね。
ちゃっかりMVPまで獲得していました!!

トリくんのかわいい笑顔には目がクラクラしてしまいましたラブ
あの笑顔は犯罪です。
ヤクルトの青木くんも普段見せない笑顔を見せていて好印象。
今年も選手みんながこの日競技で見せたように野球でも大ハッスルをしてほしいですね。
| かなやん | 日記 | 21:07 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ