お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 今日で1周年。 | main | 正月休み終了+伏見工優勝。 >>
明日から仕事です。
あっという間の正月休みでした。
あ〜さすがに5日も休むと会社に行くのがしんどいですね。
しかも明日から暫くは怒涛のように忙しいようですからかなり怖いです。

この休み期間、全体を通しての〜んびりすごしました。
親戚の家に行った程度で、特別どこに行ったってことはしてないなあ。
いつものことだけど。

それでなくてもここ数年殆ど遠出してないんで、今年こそは海外旅行をしたいと思っています。
本当はカナダとかアメリカに行きたいんですが、お金がないので韓国とかでいいかな。
アジアだとベトナムとかも面白そう。
食事が美味しそう(結局食かいな)
割と1人でフラっと出かけるのも好きなんですが、今度は彼氏と行きたいですラブ

2006年始まったばかりですが、何か新しいことに挑戦しようかと思っています。
何にしようかは考え中。
勉強系か、趣味系かさえも決めてないですけど汗
昨年挫折した簿記でもいいかな〜。
挑戦する心は常に持ったほうがいいと思っていますんで・・・。
決めたらまたブログに書くことにしま〜す。

さ〜て明日から仕事頑張ろうっと。
| かなやん | 日記 | 00:25 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ