お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 2006年幕開け。 | main | 明日から仕事です。 >>
今日で1周年。
祝今日でこのブログを初めて丸1年になりました。

つたない文章ながら読んで頂いた皆様のお陰です!!
アクセスは最初よりも随分と増えてとても嬉しく思います。
最初は何を書こうかと迷うことが多かったですが、思いついたことを書いて楽しく続けることができました。
野球のシーズン中は野球のことを書くことが多いですし、今のようなオフシーズンは自分のこととかを書いたり・・・。
就職活動のことを書くことが多かったかなあ。
これからもスタイルは変わらないと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
丸2年になる頃、私はどうなっているかなあ。
ある意味楽しみだわ。

昨日から母親の実家へ行き、今日戻ってきました。
昨日は親戚が沢山集まっていてにぎやか。
やたらと韓国ドラマ・チャングムの話題で盛り上がりましたびっくり
父方の実家でもチャングムの話題で盛り上がったので、ホントびっくり。

大学生・高校生・中学生のいとこも来ていましたが、血が繋がっているせいかみんなとても可愛いです!!
クラブ三昧の子から韓国の歌手にはまっている子などなど・・・。
私もその時代に戻りたいな〜と思います汗
高校2年生の女のいとこ2人が難波に出かけて何も買わずに戻ってきたのを見るとすっごく羨ましいです。
親は「何しに行ってん」って思うでしょうが、きっと親が見ていないところでできるヒミツのお喋りが楽しいんでしょう。

休みだとあっという間に日が過ぎますね。
私は明後日から仕事なんですが、明日はどう過ごそうかなあ・・・。
| かなやん | 日記 | 21:15 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ