お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 寒い季節到来とおめでたい話。 | main | 鈴虫寺に行ってきました。 >>
週末です。
今週は仕事量が比較的少ない週だったんで毎日定時で退社していました楽しい
月末になったらイヤでも残業しないといけなくなるんで今のうちにって感じです。
早く家に帰ってのんびりの日もあり、水曜日は会社近くのスーパーに会社の人と行って服を見たり。
昨日は久しぶりに某Mっちーマニアと会って飲みましたビール
いろいろ話せて楽しかったな〜。
阪神の話よりも他のネタが多かったです。
来週は火曜日に会社の同期の人と、金曜日は金融会社時代の後輩と食事に行く予定です。
とても楽しみ。

ただ、またまた風邪っぽい状態なんですしょんぼり
このところ朝晩の冷え込みがとても厳しく、冬のコートを着ているほど汗
急な冷え込みが体調を崩す原因かなあ。
うがいをしたり、寝る前にはカリン酒を飲んでケアしています。
日曜日に鈴虫寺へ行こうと思っているんですが、体調が心配・・・。
| かなやん | 日記 | 01:05 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ