お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< オフのイベント。 | main | 優勝パレード。 >>
スカパーチャンネル巡り。
今日は近所のスーパーに行った程度での〜んびり過ごしました。
雨は降らなかったですが、すっきりしない曇りでしたね。
以前も行った石切の占いに行こうと思っていたんですが、このところの残業続きでちょっとしんどかったんで止めました。
今度の週末も雨らしいんですよね。
いつ行こうかしら・・・。

先日の日記に書きましたが、スカパーのチャンネルを変えたばかりなんでチャンネル巡りをした時間が長かったんですが、結構面白い。
JPOPとか、映画、CNN(アメリカのニュース)、24時間英会話チャンネルまで含まれています。
CNNの英語はさすがに難しいですが、英会話チャンネルは比較的聞き取りやすいと思います。
クイズ番組とか、昔日本で放送されていた世界名作劇場のアニメを英語吹き替え版でやっているからかな。

あと、先ほど見ていて気に入ったのはイタリアピザの旅。
釜で焼いたピザを食べたくなったのは言うまでもありません汗
お店を探して食べに行こうかしら。

これからも面白いチャンネルを探して行こうと思っています。
来年の野球シーズンになったらまたチャンネル契約を変える予定ですが、気に入ったチャンネルは単独契約をしていたりして楽しい
| かなやん | 日記 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/57604
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ