お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 阪神対ロッテ!! | main | 残業してました。 >>
恐るべしチケット争奪戦。
今日はもちろん仕事だったのですが、仕事の合間に携帯で日本シリーズのチケット一般発売にトライしてみました(おい)。
この際仕事の忙しさは考えずに、何とか1試合だけでも行けたらな〜と思ったからです。
トイレを口実にこもっていたのです。
でもやっぱりダメでした悲しい
10時前から携帯にアクセスできなかったし、あまり長い間席を外していたら怪しまれるし。
某Mっちーマニアさんに聞いたんですが15分で完売って冷や汗
ホントすごいです。
10月の神宮の争奪戦も結構すごかったですが、比べ物にならないでしょうね〜。

観戦される皆様、私の分も応援よろしくお願いします。
阪神が日本一になることを祈って・・・。
| かなやん | タイガース | 22:12 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ