お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< ロッテが王手!! | main | 混戦プレーオフ。 >>
玉砕(ToT)
日本シリーズのチケットは何と全部落選悲しい
素晴らしいくじ運の悪さを露呈してしまいました。
そんなわけで観戦は諦めることにします。
ちょうど残業週間になりそうですしね。

はあ、これで私の今シーズンの野球観戦は終了となりそうです。
来年まで我慢しないといけないな〜。
禁断症状が出そうです汗
オフのイベントに1つでも行けたらいいかな。
優勝旅行のハワイに行くのは無理だけど、関西圏内のイベントに参加したいです。
クリパに行ってみたいけど、チケットを取るのがしんどそうだな悲しい

ところで、仕事なんですが新しい業務にも少しずつ慣れてきました。
隣のフルタイムパートの方によく業務を教えてもらっていますが、仕事に関係ないこともよく話しています。
何とひーやんとウォンビンのファンなんです!!
私も韓流ではウォンビンの顔が一番好きなんですけどねラブ
私のチーム以外も社内は結構アットホームで、仕事しながらいろんな話が飛び交っていることが多いです。
火曜日は昼休みにチームで歓迎会を兼ねた食事会をしてくれるので、その時に普段できないお話もできたらいいなと思っています。
| かなやん | いろいろ | 23:35 | comments(2) | - |
>お花さん
情報ありがとうございます。
確かに誰が来るか分からないのが微妙なところですね(汗)
お財布と相談して何のイベントに行くか決めようと思っています。
| かなやん | 2005/10/15 11:48 PM |

無料イベント結構探せばあるよん。
まあ赤星君が来るかは別として。
有料のは今んとここのくらいかな。
誰が来るかわかんないとこがビミョーですけど。
http://www.avalorm.com/topics/topics.html
| お花 | 2005/10/15 8:06 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ