お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< タイガースの相手はどっち?? | main | 玉砕(ToT) >>
ロッテが王手!!
今日は昨日よりも早めに帰ることができました。
晩御飯を食べた後に部屋でプレーオフの観戦。

ソフトバンク、どうしたのよ。


ガンガン打ちまくるイメージが強いソフトバンクですが、打ててないように思います。
交流戦でも打ちまくってたのになあ。
どうしたんでしょうか。
短期決戦、ズルズルいく可能性もありますねえ。
運命は明後日に決まるんでしょうか。

私なんですが日本シリーズの観戦ができるかどうか微妙な状況になってきました悲しい
月末に忙しくなるのは分かっていることなんですが、別の仕事が入ってきそうなんです・・・。
抽選が当たるかどうか分かりませんが、当たったら譲るしかないのかなあ。
せっかく楽しみにしていたのに・・・。
まあ、その前に私のくじ運の悪さで玉砕が目に見えていますが。

強引にパリーグの本拠地に行こうかと考えましたが、22日は友人の結婚式2次会に行くから無理・・・。
翌週は6・7戦まで持ち込まないと無理ですものね。
テレビでおとなしく観戦する可能性が高そうだわ悲しい
チケットが万が一当たった時にどうするか考えます。
| かなやん | プロ野球全般 | 23:41 | comments(2) | - |
>じゅんねさん
昨年に続いて2年連続でプレーオフ敗退はかわいそうなんで応援しているんですよね。
あと、阪神にしてみれば2年前の借りを返すにはいい相手かな〜と思いまして。
ロッテでも面白そうですけどね。

チケット50倍ですか・・・。
それじゃあ無理だわ。
| かなやん | 2005/10/15 1:03 AM |

ロッテファンの私は手放しで喜んでる状態なんですが
・・・・みんなソフバンがいいのね(しゅん)

日シリ、甲子園分は全滅です
ぴあ会員先行の結果待ちなんですけど
無理そうですね、倍率50倍超えてるらしいですから
マリーンスタジアム分も実は申し込んであるのです
しかしこの分で行くと取れてなさげ

けど家で観戦が一番楽でいいんですけどね(笑)
| じゅんね | 2005/10/15 12:35 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ