お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 広島に連敗。 | main | アニキ2HR!! >>
連続観戦です。
昨日は全くいいところがなく負けてしまいました。
先発がダーウィンって聞いたときから何だかイヤな予感はしてたんですけどね汗
思ったよりダーウィンは頑張ったと思うんですが、打線は3安打悲しい
これじゃあ勝てません。
42歳のおじさん・工藤さんに翻弄されまくり・・・。
途中からはダラダラしてしまい、同行者と虎談義をしてる方が多かったかもしれません。
虎戦士にお願いします。

今日こそ私に巨人戦観戦初勝利をプレゼントして下さ〜い。

昨年から巨人戦は3回観戦しましたが、未勝利なんです悲しい
チケットを取ってたけど、急に行けなくなった6月25日も負けましたからね汗
私が行くとヨシノブがよく打つから不思議。

今MBSで企画している「ドリームズ・カム・ツルー」。
阪神の優勝を祈る為の企画ですが、まだ目標の100万羽には程遠い数。
昨日同行者Oさんに折り紙を貰ったので折りました。



1つだけでなくもっと折らないといけませんね。
長い間折ってなかったので、一瞬折り方を忘れてしまったのは私がボケてるだけかしら?
| かなやん | タイガース | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/44156
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ