お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< イメージバトン。 | main | 連続観戦です。 >>
広島に連敗。
いっそのこと台風で中止になって欲しいと思ったのは私だけでしょうか?
観戦予定の方には申し訳ありませんが・・・。

屋外球場を本拠地に持つ阪神ですが、中止になったのは楽天戦(フルスタ)のみです。
そのゲームは予め決まっていた予備日に消化済み。
本拠地では中止が全くないのです。
これも珍しい。

昨日は一方的な試合で敗戦。
今日は追い上げるものの、あと一歩届かずでした悲しい

下さんが花火師になってしまいましたね〜。

まあ、その中に広島球場だから入ったホームランもあるでしょうけどね。
2・3本はあったぞ〜。

まあ、追い上げたんだから明日に繋がると言い聞かせています。
あそこまできたら追いついて欲しいと思ったのは言うまでもありませんが。

長期ロードも終わって明日甲子園に戻ってきます楽しい
私達も精一杯の声援で選手の後押しをしたいと思います。
私は明日明後日が参戦予定。
明日は1アル、明後日はレフトバックスクリーン寄りです。
| かなやん | タイガース | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/43829
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ