お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< ようやく一段落。 | main | イメージバトン。 >>
長期ロードで勝ち越し〜。
今日はイガーが先発でした。
期待していませんでしたが何か?
いきなり赤ゴジラ嶋さんがホームランを打ってどうなるかと思いましたが、終わってみると余裕の勝利でした悲しい
期待を裏切って完投勝利(もちろん嬉しいことですね)
それも球数の多いイガーが9回を投げてわずか97球だったのです。
対する広島の先発・大竹くんの6回167球にもある意味びっくりでしたが。
JFK等の中継ぎ陣が休めてよかったですね。

さて、私の愛する1・2番コンビですが・・・。

☆くんが3打点と大活躍〜!!

でも、1回目のタイムリーはラッキーでしたね!!
今日は2安打2四球でした〜。
守備でのファインプレーも素晴らしかったです拍手
さすがです!!
今は絶好調だと思いますので、この調子で行ってほしいです!!

トリくんは2安打1四球でした。
チャンスで打てなかったのはスルーさせて頂きます汗
そのトリくんなんですが、今月号のaiに載っていました。
以前立ち読みをして、その時は買わなかったんですが、今日は健康診断の待ち時間潰しのために買いました。



この可愛らしい笑顔にやられましたときめき
普段は腕を出さないトリくんですが、Tシャツが新鮮で爽やか。
喜ぶ人が約1人思い浮かんでおります。
確かに仏像顔で、髪型がたわしっぽいけど。
ついでに言うと丸顔だわ。
トリくんの眉の形が結構好きなんですが、これってぜ〜ったい整えているよね〜。
私も眉のお手入れキチンとしないと。
| かなやん | タイガース | 23:20 | comments(2) | trackbacks(2) |
>ちぃ姉さん
コンクール、マジで疲れました。
突っ走ってきただけあって余計だと思います。

打つ時とそうでない時の差、激しいですね〜。
2安打じゃあどうしても勝てないわ。
今日は昨日の借りを返すべく打線に頑張ってほしいです。

ん?この笑顔に悩殺されない??
おっかしいなあ・・・(苦笑)
| かなやん | 2005/08/25 5:12 PM |

コンクールお疲れ様!

で、その笑顔で全然悩殺されない私は間違っていますか?(笑)
疲れているのか、なんなのか、エラーも目立ってきてますね。
打線も善し悪しがはっきりしているし・・・(_ _。)

投手も野手も一丸となって戦え〜( ̄0 ̄)/ オォー!!
お願いだから、今日は打ってね・・・安打2じゃぁ・・・
| ちぃ姉 | 2005/08/25 9:52 AM |










http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/43430
井川完投で夏のロード勝ち越し決定
神011 030 020=7 広100 000 000=1 [投手] (阪神)井川 (広島)大竹−佐竹−森−広池−天野 [勝]井川11勝5敗 [負]大竹7勝9敗 [本塁打] (広島)嶋19号ソロ やっと井川もエースらしくなった。 ツキもあったということですか。。。 100球も投げなくちゃ完投させるよね。 さて、
| 阪神優勝、巨人最下位 | 2005/08/24 6:56 AM |
対広島 ☆7対1 広島市民球場 井川くん1000投球回達成
神 011030020 |7 井川-矢野 広 100000000 |1 大竹.佐竹.森.広池.天野-倉 (勝)井川11勝5敗0S(敗)大竹7勝9敗0S 本塁打(広)嶋19号ソロ記念の日に完投勝利!やっぱり広島市民球場と相性いいのかな? 井川くん9回を97球っていう省エネ投法。 1000投球回達成おめで
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/08/24 1:29 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ